fc2ブログ

カウンター♪

HALのプロフィール

HAL

Author:HAL
KAT-TUNもV6も大好きな三十路女・・・。

誕生日は山Pと一緒♪

関西仁。

付き合って7年の彼氏と、去年11月にディズニーアンバサダーホテルで結婚式を挙げました!


亀は2005年のルッキングin大阪で落ちて(笑)
それまでの亀にはまったく興味がなく、KAT-TUNにも興味はなかった…。

健チャンはVでデビューする前から好きだけど、担当には今まで一度もなったコトがないんです(汗)

ちなみにジャニヲタは小学生の光GENJIから始まり、今に至る(笑)

担当歴
内海光司(光G)→木村拓哉(SMAP)→森田剛(V6・当時はまだJr)→佐野瑞樹(Jr)→屋良朝幸(MA・Jr)→萩原幸人(辞・元MAD)→亀梨和也(KAT-TUN)

アメブロもしてます♪
HALのアメブロ


メール、コメント、相リン、お友達、お気軽に♪






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

KAT-TUNとV6の誕生日

お知らせ

勝手で急な話ですが、この度ブログを、アメブロ一本にしようと思い、みなさんにお知らせです。




理由は、最近アメブロのピグをほぼ毎日のようにやってて、アメブロのお友達が増えていってること。
(コメ返の両立が大変に・・・)


画像が投稿しやすい。
(基本、携帯からの投稿で、アメブロはアップも早い)


・・・・・



FC2でもいい機能はあるから、迷ったんですが、友達が増えたことが大きいですね。



で、今までの記事もアメブロで見れるように、移行しました。


でも、まだ日にちがかかるので、このブログもしばらくは置いておきます。


記事はもぅ、完全にアメブロにアップします。


リンクさせてもらってるお友達には、直接ご連絡するので、少々お待ちください。



では、アメブロでお会いしましょう(笑)



アメブロはココから

携帯からは、携帯画面上のメニューの中のHALのミニ日記内のアメブロリンクから、来て下さい!
スポンサーサイト



婚カツ 再放送

知らなかった・・・笑


でも、ちゃんと録画されてるよ。


偉いねぇ笑



でもね、HDDクン・・・←男なのか


第一話は撮れてるんだよ笑



でも、第一話まだ見れてなくて、竜チャンの寝顔がやっと見れた涙


かわゆす~↑




明日は唯一旦那が休みのGW笑


共通の友達と遊ぶぞぉ~!!

 | ホーム |